投稿日:2020年6月16日

株式会社黒田組が求める人物像について!

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、とび・土工工事業を展開する株式会社黒田組です!
「とび工事に携わりたいけど、採用されないかも……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社黒田組が求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.成長を目指して努力できる方

基本的に、とび工事の作業内容は多岐にわたります。
経験が浅い場合には多くを学ぶ必要があるため、重要なのは意欲です。
弊社では、プロのとび職人を目指して努力できる方を求めております。
もちろん、成長に向けた支援やサポートは弊社のほうで適切に行います。

2.個々の業務に真剣に取り組める方

とび工事の種類はいくつかあり、いずれも重要度が高いです。
施工において不備があれば、重大な問題につながる可能性もあります。
そのため、弊社では一つひとつの業務に真剣に取り組める方を求めております。

3.チームワークを重視できる方

とび工事で大切なことは、現場スタッフ同士の連携です。
複数人で力を合わせることで、効率的に業務を進めていく必要があります。
弊社では、常にチームワークを重視し、各現場で適切に連携できる方を求めております。
もちろん、細かな連携の取り方については、弊社の方で丁寧にご指導いたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、架設足場工事などを手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
足場鳶・重量鳶・鉄骨鳶として活躍できる環境がありますので、興味のある方はぜひご応募ください。
専門的な分野になりますが、未経験の方も大歓迎です。
ベテランの社員が適切にご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
とび工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、興味をお持ちの会社様・一人親方様はぜひご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348


関連記事

足場解体

足場解体

こちらの現場も部分的に外部足場の解体がはじまりました。 足場が大きな庇の下に入り込んでいるので手バラ …

株式会社黒田組で鳶工事のスペシャリストを目指そう

株式会社黒田組で鳶工事のスペシャリストを…

こんにちは!千葉県鎌ヶ谷市に拠点を置き、船橋市をはじめとする幅広いエリアで架設足場工事・鉄骨工事・重 …

弊社従業員にワイヤーロープのアイ加工実習を行いました!

弊社従業員にワイヤーロープのアイ加工実習…

こんにちは! 株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点に、とび・足場工事を承っております …

お問い合わせ   各種募集