投稿日:2020年6月7日

とび職を目指す人必見!黒田組で働くメリット3選!

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、とび・土木工事業を展開する株式会社黒田組です!
「とび職で活躍したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「とび職を目指す人必見!黒田組で働くメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積極的に現場経験を積める!

弊社では、とび工事を幅広く手がけております。
具体的には、架設足場工事や鉄骨工事、重量物の据付工事などが挙げられます。
弊社に入社いただくことで、積極的に現場経験を積む中で成長を図ることができます。

2.職人の技術を身につけられる!

弊社においては豊富な実績を積み重ねており、確かな技術を有しております。
また、状況に応じて自社製のワイヤーを編み込むなど、現場ごとの柔軟な対応が可能です。
各スタッフには職人技を伝授しておりますので、手に職をつけたい方には最適な環境になっております。

3.抜群のチームワークの中で働ける!

弊社は基本的に少人数の会社ですが、確かな団結力があります。
規模の大きな施工においても、抜群のチームワークで乗り越えてまいりました。
人柄の良いスタッフばかりであるため、新しく入社される方もすぐに馴染むことができるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、架設足場工事などを行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
足場鳶や重量鳶、鉄骨鳶として活躍できる環境がありますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
専門的な分野になりますが、経験・学歴・年齢は不問です。
未経験の方には基礎から丁寧に教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
とび工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、関心をお持ちの会社様・一人親方様はぜひお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348


関連記事

母屋、胴縁

母屋、胴縁

昨日は、実習生も加わり母屋、胴縁等細かい鉄骨の地組み取り付け作業を行いました。 …

2018年5月養生用大屋根設置(千葉)

2018年5月養生用大屋根設置(千葉)

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を拠点に、いろいろな足場工事にご対応している株式会社黒田組です。 今回は …

フォトギャラリー その1

フォトギャラリー その1

構台の嵩上げ クレーン2台相吊りによる構台の移設 タワークレーン組立解体 ウィンチによる吊り足場ユ …

お問い合わせ   各種募集