投稿日:2020年12月25日

ここがすごい!鳶職人として働く魅力

こんにちは。
千葉県鎌ケ谷市を拠点に、重量鳶・足場鳶のエキスパート集団として千葉県船橋市や県内全域にて活動しております、株式会社黒田組です。
弊社では業歴30年以上の代表を筆頭に、架設足場工事や重量物の据え付けや搬入などを主な業務として手がけてきました。
さて今回は、少しでも多くの方に弊社の求人に興味を持っていただきたく、鳶職人として働く魅力をお伝えしていきます!
なんとなく興味があったものの、きつそうなイメージの方が勝ってしまっていた方や、なんとなく鳶職人の仕事に興味をお持ちの方はぜひ参考にご覧ください。

学歴問わず高収入が目指せる!


大手上場企業などの人気が高い求人に応募する際、大卒以上が条件で、さらに大卒でも偏差値の高い大学でなければならない場合が多々あります。
ですが鳶職人を目指す上で、学歴を問われることはまずありません。
学歴が問われない仕事は収入的にあまりよくないことが多いのですが、鳶職人は十分に稼げる仕事となっております。
たとえば弊社の収入例を参考にお伝えいたしますと、未経験の方でも日給1万円からスタートで、その後は経験・能力に応じて1万8千円ほどまで上がります。
日給とは別に賞与や早出・残業手当もありますので、収入面での不足はあまりないはずです。

将来独立すればさらに自由に働ける!

鳶職人として経験を積めば、いずれは独立してご自身で会社を経営することも可能です。
一般的なサラリーマンからいきなり起業となると、なかなかハードルも高い気がしますが、建築関係の仕事では珍しくない話ですので、将来独立を目指してご自身の裁量で働いていきたい方にとってはおすすめの仕事となっております。
実際に弊社代表も独立してここまで会社を大きくしてきましたので、代表のもとで働くことで参考にできる点もあるはずですよ。

未経験者も不安を抱える必要はありません!


鳶職人として働く魅力を一部お伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
ただいま弊社では、足場鳶・重量鳶として活躍してくださる方を募集中です。
未経験の方でもベテランスタッフがしっかりとサポートいたしますので、なにも不安を抱える必要はありませんよ。
スキルアップのための資格取得支援制度もご用意しておりますので、早めに知識と技術を身につけて収入をアップさせたい方も大歓迎いたします。
弊社Webサイトより求人の詳細をご覧いただき、少しでも興味がございましたらぜひお気軽にご応募くださいね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

足場工事

足場工事

S造、RC造、木造が混じった難しい建物での施工でした。 足場工事 …

【求職者必見】足場工事のやりがいに迫る!

【求職者必見】足場工事のやりがいに迫る!

千葉県市川市を中心に、さまざまな規模の建物を対象とした足場工事を行なっている『株式会社黒田組』です。 …

弊社の施工の様子をご紹介!

弊社の施工の様子をご紹介!

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を拠点に、各地域で足場工事にご対応している株式会社黒田組です。 今回も弊 …

お問い合わせ   求人募集