投稿日:2021年12月12日

成長できる足場工事会社で働きませんか?

こんにちは。
弊社は架設足場工事を専門とし、多くの重量鳶、足場鳶が在籍している株式会社黒田組です。
千葉県鎌ヶ谷市にある事務所を中心に、千葉県船橋市などで活動しています。
今後、活動範囲拡大を見据えて、一緒に働いてくれる鳶職人を募集することになりました。
足場鳶、重量鳶をはじめとした、鳶職人になって自分にしかできない「技術力」を手に入れませんか?

30年間培ってきたノウハウの共有を


弊社の黒田代表は、重量鳶として30年間培ってきた経験や技術をお持ちです。
培ってきた経験を生かし、さまざまな機械をミリ単位のズレもなく、操作することができます。
このような高い技術をお持ちの黒田代表の基、重量鳶はもちろん、足場鳶としても経験を積めることが弊社の魅力です。
30年間もの経験と技術を身につけられた黒田代表のノウハウを共有し、未経験の方でも即戦力として働いてもらえる教育体制があります。
また、重量鳶や足場鳶とさまざまな現場で作業できることで、自分の得意な作業を見つけ長所に特化した技術を身につければ「自分にしかできない仕事」を手に入れることができるでしょう。
自分にしかできない仕事を、黒田組で見つけてみませんか?
また弊社には、退職金制度などのスタッフを思いやる福利厚生が多くあります。
鳶職人が働く現場では、転落などの命にかかわる事故が身近に潜んでいます。
安全確認の徹底はもちろんのこと、万が一の事故に備えて社会保険もしっかり完備しています。
このように働きやすい環境を作ることで、「伝統技術を受け継ぐ鳶職人」の繁栄につなげる活動につなげています。

技術力のある鳶職人を目指すなら黒田組へ


新卒や未経験の方には、大きな可能性が秘められています。
その可能性を生かせるかどうかは、自分次第です。
ぜひ黒田組で、秘められた可能性を最大限に生かしてみませんか?
もちろん、経験者の方でも大歓迎です。
重量鳶や足場鳶などの鳶職人に興味のある方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

【求人募集中】鳶職人に向いている人とは?

【求人募集中】鳶職人に向いている人とは?

市川市をはじめ千葉県内で活動する株式会社黒田組では、ただいま足場工事や鉄骨工事などに携わってくださる …

株式会社黒田組は抜群のチームワークで高精度な施工をお約束いたします!

株式会社黒田組は抜群のチームワークで高精…

こんにちは! 株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点に、とび・足場工事を承っております …

足場解体

足場解体

いよいよ外部足場の解体が始まりました。 防音パネル付きの足場ユニット 下部は、手払し 皆んな安全帯を …

お問い合わせ   求人募集