お知らせ 施工事例紹介

投稿日:2019年10月3日

株式会社黒田組~施工風景~

こんにちは!株式会社黒田組です。
私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。

今回は先日おこなった施工の様子をご紹介いたします!


いかがでしょうか?
今後も新着情報や施工風景などをお知らせしてまいります。

株式会社黒田組では、一般的なとび職作業に加え、他社ではほとんど行われなくなった「自社によるワイヤーの編み込み」も得意としております!

とび職であるべき姿を継承し、ご依頼主様の様々なご要望にきめ細かく対応しております。

 

とび・足場工事に関する事はぜひ、株式会社黒田組にお任せください!
また、分からないことや気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ, 施工事例紹介

関連記事

【求人】就職先をお探し中の新社会人になるあなたへ

【求人】就職先をお探し中の新社会人になる…

「体を動かす現場仕事に就きたい」 という想いを胸に就職活動をしている方、千葉県内で足場工事などを手が …

【経験不問】あいさつができればOK!弊社で一人前の鳶職人へ!

【経験不問】あいさつができればOK!弊社…

ただいま弊社では、重量鳶や架設足場工事の現場スタッフを募集しています。 求人募集 未経験者歓迎! 即 …

足場解体 こちらの現場も外部足場の解体が始まりました。 クレーンを使ってユニット解体 …

お問い合わせ   求人募集