お知らせ 施工事例紹介

投稿日:2019年10月21日

株式会社黒田組~先日の作業風景~

こんにちは!株式会社黒田組です。
私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。

 

今回は先日行った工事の作業風景をご紹介します!

いかがでしょうか?

今後も新着情報や、このような作業風景などをお知らせして参ります。

 

弊社では、「施工現場が一つ一つ異なるように、施主様のご要望も一つ一つ異なる」ものだと考えております。

長年の経験を活かして小回りの効く対応を行い、施主様のご要望にしっかりとお応えしていきます!

 

とび・足場工事なら株式会社黒田組へ!

お気軽にお問合せください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ, 施工事例紹介

関連記事

【求人募集】やりがいを求めるなら「鳶」がピッタリ!

【求人募集】やりがいを求めるなら「鳶」が…

求人募集 千葉県鎌ケ谷市の株式会社黒田組では、足場鳶・重量鳶を募集しております。 「鳶」とは 「鳶」 …

キナコと大豆

キナコと大豆

今日は、仕事のことではなく我が家の猫達を紹介しようと思います。 三毛がキナコ女の子、白いのが大豆男の …

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお任せください!

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお…

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

お問い合わせ   求人募集