投稿日:2019年8月23日

鳶職にやりがいを感じる瞬間

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に本社を置き、船橋市をはじめとした千葉県の全域で、足場工事などを行う株式会社黒田組です!

「とび職のやりがいって何だろう」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。

そこで今回は、「とび職にやりがいを感じる瞬間」をテーマに取り上げ、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

緊張感のある作業環境において目的を達成したとき

とび職は、常に危険と隣り合わせで作業を行わなければなりません。
そのため、経験豊富な職人でも緊張感を抱きながら作業を進めていくのです。
だからこそ、その緊張感の中で作業を完了させたときのやりがいは相当なものです。

高い技術力で仕事をこなしたとき

とび職に就いて仕事を経験していくと、技術力は着実に高まっていきます。
その高い技術力によって、一般の人ではできないような仕事をこなすことができたとき、大きなやりがいを感じる職人は多いですね。

足場工事なら株式会社黒田組へ!

足場工事のご予定はございませんか?
弊社では、足場工事をメインに担当しており、施工実績が多くございます。

あらゆる現場に対応することができますので、ぜひ一度ご依頼ください。
経験豊富なスタッフが安全第一に施工を行います!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話だけでなく、Faxなどからも受け付けております。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

協力会社様を募集しております!

弊社では、協力関係を築ける会社様を必要としております。
互いの利益のために継続的に連携していける会社様を募集しておりますので、よろしくお願いいたします!

【求人】現場スタッフ募集中!

船橋・鎌ヶ谷市などで足場工事を担当する弊社では、現在新たな人材を募集しております。
高所での作業は危険と隣り合わせですが、とび職人として一生ものの技術を身につけることは大きなプラスです。

社会貢献度の高い仕事ができますので、ぜひ応募してみませんか?
学歴や経験は不要であり、「とび職をやりたい!」という強い意欲のある方は積極的に採用していきます!

ステップアップのためのサポートもきちんと行いますので、その点はご安心ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

某所 足場解体作業 施工紹介

某所 足場解体作業 施工紹介

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を中心に、各地でさまざまな足場工事に承っている株式会社黒田組です。 今回 …

株式会社黒田組で鳶職人として働きませんか?

株式会社黒田組で鳶職人として働きませんか…

こんにちは、千葉県鎌ケ谷市の株式会社黒田組です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思いま …

大空を背に華麗に仕事をしませんか?鳶職人募集中!

大空を背に華麗に仕事をしませんか?鳶職人…

千葉県松戸市や市原市などで足場工事を手がける『株式会社黒田組』では、鳶職人を求人募集中です! 弊社は …

お問い合わせ   求人募集