お知らせ

投稿日:2020年10月21日

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、鎌ケ谷市や船橋市でとび・土工工事業を展開する株式会社黒田組です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

経験不問!丁寧にサポートします

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
未経験者の方には、先輩スタッフが一からお教えいたしますのでご安心ください。
一人前の鳶職人を目指して、一緒に頑張りましょう!

経験の有無を問わず、作業着や道具類は、入社時に一式支給いたします。

弊社では、現場に必要な資格の取得にもチャレンジしていただけます。
資格取得に必要な費用は会社で支援いたしますので、安心して挑戦してみてください。
未経験者でも、働きながら技術も資格も両方手にしていただける環境を整えています。

またオフには自由参加制の飲み会や食事会を開き、スタッフ同士の親睦を深めています。
スタッフ同士仲が良く和気あいあいとした雰囲気なので、飲み会や食事会もきっと楽しく参加していただけます。
このほか社会保険などの福利厚生も充実しているので、働きやすい環境です。
長く安心して働いていただけます。
意欲あふれる皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

建設工事に欠かせない足場工事の仕事を始めませんか?

建設工事に欠かせない足場工事の仕事を始め…

千葉県松戸市などで活動する『株式会社黒田組』では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集しています …

昨日の作業

昨日の作業

この現場の昨日の作業は鉄骨建て方でした。 この現場も残すところ後2節で上棟です。最後まで事故のないよ …

鉄骨建て方

鉄骨建て方

4節建て方中 …

お問い合わせ   求人募集