お知らせ

投稿日:2023年10月5日

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

弊社は千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、市原市や市川市、松戸市など県内各地で足場工事を行っている会社です。
弊社では、足場工事のスタッフを募集しています。

未経験者大歓迎!


弊社では、鳶職人として働くために必要な経験や資格は一切問いません。
未経験でもOK!
現場で必要な資格の取得費用も会社で支援します。
先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して仕事を覚えることができます。
また、社会保険や福利厚生も充実しており、安定した収入と働きやすい環境を提供します。

お気軽にご応募ください!

弊社は千葉県松戸市や市原市などで足場工事の求人を出しています。
鳶職人としての仕事は、チームワークが重要です。
足場工事は、お客様の建物を守るために行うものです。
そのため、お客様の要望や状況に応じて、最適な足場を提案したり、安全に作業したりします。
弊社では、このような仕事に興味ややりがいを感じる方を求めています。
応募は求人募集ページからお願いします。
皆さんからのご応募を心よりお待ちしています!

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

キナコと大豆

キナコと大豆

今日は、仕事のことではなく我が家の猫達を紹介しようと思います。 三毛がキナコ女の子、白いのが大豆男の …

夏季休暇 今日から皆んな連休です。 昨日連休前の最後の作業後実習生達も至福のビールを飲んでいました。 …

0節建て方

0節建て方

連休明けの暑い中皆んな頑張ってます。 柱立て起こし 梁の取り付け 水平ネット張り …

お問い合わせ   求人募集