お知らせ

投稿日:2022年11月14日

必要なのは「やる気」のみ!鳶職人の求人

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

千葉県鎌ケ谷市に拠点を置く株式会社黒田組では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、架設足場工事や鉄骨工事、重量物の据え付け・搬入などの業務に携わっていただきます。
主な現場は、市原市や市川市などをはじめとする県内各地です。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「鳶職人の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちで始めてOK!

資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社できますよ。

一緒に働ける日を楽しみにしています

もちろん経験者は優遇します!
おもちのノウハウを活かして即戦力としてご活躍ください!
福利厚生など働く環境を整えて、やる気溢れるみなさまからのご応募をお待ちしています。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、鎌ケ谷市や船橋市でとび・土工工事業を展開する株式会社黒田組で …

足場鳶・重量鳶として、弊社で活躍してみませんか?

足場鳶・重量鳶として、弊社で活躍してみま…

千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、船橋市など県内各地で活動している足場工事業者「株式会社黒田組」。 弊社は …

鉄骨建て方

鉄骨建て方

狭小地での建て方が始まりました。 4節目の柱 だいぶ高くなってきました。 7節目一番上の部材を取り付 …

お問い合わせ   求人募集