お知らせ

投稿日:2021年9月7日

【求人募集】『一生をかけるだけのやりがい』がある仕事です!

 

はじめまして! 株式会社黒田組です。
弊社では、千葉県鎌ヶ谷市を拠点に、千葉県船橋市などの千葉県内で架設足場工事や重量鳶を承っております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

業務拡大を見据えて、新たな仲間を募集しております!

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて『現場スタッフ』を募集しております。

弊社求人のココが魅力!

■未経験者も安心のサポート体制
■現場で必要な資格の取得費用も会社がサポート
■自由参加制の楽しい社内イベントあり♪
■充実した社会保険や福利厚生
■仕事が幅広いため、さまざまなことを学べる
■親切で居心地のよいアットホームな社風

元気にあいさつができる方であれば、どなたでも大歓迎いたします!
経験や学歴、年齢などはいっさい問いません。
未経験者の方は一人前のとび工を目指して成長していく場所として、ぜひ弊社をお選びください!
また、経験者の方は経験や能力を考慮して、給与面で優遇させていただきます。
おもちの技術を活かして、弊社でご活躍いただけることを期待しております!

弊社の仕事は『一生をかけるだけのやりがい』がある仕事です。
弊社に入社し、大きなやりがいを感じながら日々を過ごしていきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

実習生が実技試験の練習をしています!

実習生が実技試験の練習をしています!

今回は、実習生が実技試験の練習をしているところをご紹介します。 がんばっています! どんなベテランの …

【鳶職人の求人】やりがい十分の仕事!

【鳶職人の求人】やりがい十分の仕事!

「株式会社黒田組」では、幅広い建物を対象に、架設足場工事・鉄骨工事・重量物の据え付けや搬入を手がけて …

鉄骨建て方

鉄骨建て方

狭小地での建て方が始まりました。 4節目の柱 だいぶ高くなってきました。 7節目一番上の部材を取り付 …

お問い合わせ   各種募集