お知らせ

投稿日:2023年11月6日

大空を背に華麗に仕事をしませんか?鳶職人募集中!

千葉県松戸市や市原市などで足場工事を手がける『株式会社黒田組』では、鳶職人を求人募集中です!
弊社は、千葉県内各地で、仮設足場工事・鉄骨工事・重量物の据付や搬入を手がけている会社です。

鳶職人募集中!

JOB
皆さんは鳶職人の仕事をご存知でしょうか?
鳶職人の「鳶」とは、大空へと羽ばたく鳶(とび)になぞらえた名称です。
その名の通り、私たち鳶職人は、大空を背に華麗に仕事をします。

「鳶職人には憧れるけど、自分は未経験だから無理!!」とこれまであきらめてきた皆さま!
株式会社黒田組なら、諦めることなくあなたの夢を叶えることができます。

未経験の方には、ベテランの先輩たちが全力でサポートするので大丈夫!!
現場で必要な資格の取得費用も会社が支援いたします。
どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフ同士とても仲が良いのが自慢です。
あなたもすぐに馴染んでいただけます。

お気軽にご応募を

働きやすい安全・安心な環境で、あなたもやりがいのある鳶職人の道を歩んでみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

【求人】鳶職って何?

【求人】鳶職って何?

鳶職とは? 鳶職とは、建築現場で高い所の作業を専門に業務している職人のことを言います。 「とび、トビ …

今度現場で使用するクイックデッキ勉強会に参加してきました。

今度現場で使用するクイックデッキ勉強会に…

【求人】一流の鳶職人を目指すなら株式会社黒田組へ!

【求人】一流の鳶職人を目指すなら株式会社…

千葉県鎌ケ谷市や船橋市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? …

お問い合わせ   求人募集