お知らせ

投稿日:2023年12月11日

【求人募集】鳶職人として活躍したい方必見です!

千葉県鎌ケ谷市に本社を置く株式会社黒田組は、架設足場工事や鉄骨工事などの建築現場で活躍する鳶職人を求人募集中です!
千葉県松戸市や千葉県市原市などの活動エリアで鳶職人として働きたい方は、ぜひ弊社の求人をご覧ください。

鳶職人として知識・技術を身につけませんか?

JOB
弊社では、鳶職人としての知識や技術を身につけるための研修や教育を行なっております。
未経験者の方でも、先輩や上司の指導のもとで安全に作業を行なえるようになります。
鳶職人の資格や経験をお持ちの方であれば、より高度な技術や知識を学ぶことができます。
鳶職人は、建築物の基礎となる足場や鉄骨を組み立てたり、重量物を据え付けたりする重要な仕事です。
弊社では、鳶職人の仕事に誇りと責任を持って取り組んでいます。

新規スタッフ求人募集中!

弊社では、現在新規スタッフを募集しております。
飲み会や食事会などで親睦を深められるので、新人スタッフさんもすぐに馴染んでいただけますよ。
また、資格取得支援制度や研修制度などでスキルアップを支援します。
「鳶職人として一緒に働きたい!」
「鳶職人としてステップアップしたい!」
千葉県松戸市や千葉県市原市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、鎌ケ谷市や船橋市でとび・土工工事業を展開する株式会社黒田組で …

ホームページを開設しました

ホームページを開設しました

このたび黒田組のホームページを開設しました。 今後共よろしくお願い申し上げます。 …

橋梁

橋梁

昨年末から始まった橋梁部の吊り足場もかけ終わったので紹介したいと思います …

お問い合わせ   求人募集