お知らせ

投稿日:2023年11月28日

株式会社黒田組で鳶職人として働きませんか?

こんにちは、千葉県鎌ケ谷市の株式会社黒田組です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

株式会社黒田組で鳶職人として働きませんか?

JOB

弊社は、千葉県内で鳶工事を中心に架設足場工事・鉄骨工事・重量物の据え付けや搬入などを行なっている会社です。
様々な建物の現場に出向いて、安全で快適な作業環境を提供します。

未経験者からのご応募も大歓迎

弊社では、経験問わずスタッフを募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
先輩スタッフが親身になってサポートしますので、安心して仕事を覚えることができます。

求人募集

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくだされば幸いです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、チャレンジしてください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

食事会

食事会

9月から特定技能外国人として働いてくれているジエップ君とベテラン従業員家族との国際交流会がありました …

【求人】重量鳶や足場鳶としてご活躍しませんか?

【求人】重量鳶や足場鳶としてご活躍しませ…

こんにちは! 株式会社黒田組です。 弊社は千葉県鎌ヶ谷市を拠点に千葉県船橋市などで、架設足場工事など …

建設工事に欠かせない足場工事の仕事を始めませんか?

建設工事に欠かせない足場工事の仕事を始め…

千葉県松戸市などで活動する『株式会社黒田組』では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集しています …

お問い合わせ   求人募集