お知らせ

投稿日:2021年5月17日

【求人中】架設足場工事や重量鳶の現場で働きませんか?

こんにちは!株式会社黒田組です。
弊社は、千葉県鎌ヶ谷市に拠点を置き、船橋市をはじめとする幅広いエリアで架設足場工事・鉄骨工事・重量工事を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり学歴・年齢・経験の有無はいっさい問いません。
元気に挨拶ができる方であれば、どなたでも歓迎いたします!

未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、能力・経験を最大限に考慮した給与体系を採用しています。
頑張りや成長ぶりに関しては、昇給・賞与というカタチで評価いたします。
あなたの努力を無駄にすることは決していたしません。
頑張れば、必ず報われる会社です。

現場によっては、早出や残業、休日出勤ということもありますが、そのような時には手当や代休などで、頑張る皆さまをしっかりとフォローいたしますので、ご安心ください。

また弊社では、主要な休みはカバーしています。
プライベートも大切にしていただける環境です。
このほか社会保険や退職金制度も完備しているので、腰を据えて長く働きたいという方にも最適な職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

タワークレーン

タワークレーン

ジブ揚げ 根元ジブ取り付け ジブのジョイント 起伏ワイヤーのローピング ジブ取り付け完了 …

足場組み立て

足場組み立て

昨日は、足場を使用する業者が安全に作業出来るように垂直ネット、層間ネットを張りました。 …

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、鎌ケ谷市や船橋市でとび・土工工事業を展開する株式会社黒田組で …

お問い合わせ   求人募集