お知らせ

投稿日:2020年4月23日

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお任せください!

こんにちは!株式会社黒田組です。
私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。

実は先日、社内で行いましたベトナム人実習生向けの大ハンマーの柄の挿げ替えとロープ加工の勉強会を行いました。
今回はその様子を少しご紹介いたします!

ベトナム人実習生向け勉強会の様子

いかがでしたでしょうか?
これからも最新情報を発信して参ります!

弊社のこだわり

弊社のこだわりとして、「柔軟な対応」と「徹底した安全への追及」が挙げられます。
施主様のご要望に可能な限り応えることができるよう、長年の経験を活かし小回りの利いた柔軟な対応を心がけて施工させていただいております。

施工現場に同じものが2つとないように、施主様のご要望も1つ1つが違います。
ですから、一期一会の気持ちを大切にして施工にあたらせていただいているのです。

また、とび職である我々の現場は常に危険と隣り合わせです。
事故が起きないよう作業開始前の装具安全確認から始まる作業手順の順守を徹底しており、施主様にご迷惑の掛かることのないよう細心の注意を払っています。

弊社には熟練のスタッフが多く在籍しており、特殊な現場でも対応することができる点が強みと言えます。

例として、市販のワイヤーのみに頼るのではなく、その現場に最適なワイヤーを自社で編み込み作成することも可能です。

当社の誇る熟練の職人集団が、お互いに声を掛け合い統制のしっかりとした現場を作り上げ、施主様の要望通りの施工をお約束いたします。

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお任せください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

タワークレーン

タワークレーン

無事落成検査も終わり2基共稼働しています。 …

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

今日は、実習生達を連れてしゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきました。 …

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

千葉県市原市や松戸市などで架設足場工事や重量鳶を手がける株式会社黒田組では、新たな鳶職人を募集中! …

お問い合わせ   各種募集