お知らせ

投稿日:2020年4月30日

弊社従業員にワイヤーロープのアイ加工実習を行いました!

こんにちは! 株式会社黒田組です。
私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点に、とび・足場工事を承っております。

今回は、先日行いました実習の様子をご紹介いたします!

実習風景

◎ワイヤーロープのアイ加工実習

いかがでしたでしょうか?
実は9年ぶりにする従業員もおり、普段やれない事をやる良い機会となりました。

これからも最新情報を発信してまいります!

◇抜群のチームワークで迅速ていねいに施工いたします!

とび職は作業現場の性格上、非常に危険を伴います。
また、大人数での作業も多く、一糸乱れぬ統制とチームワークが重要となります。

弊社は、多くの現場を経験した熟練の職人集団として、知識と経験を活かし、息の合った、迅速でていねいな作業をお約束します。

◇徹底した安全の追求が信頼につながります!

常に危険と隣り合わせの仕事であるとび職。
一旦ことが起きれば、弊社だけでなく、施主さまにもご迷惑をおかけすることになります。

そういった事態を予防するため、弊社では、作業開始前の装具安全確認から始まる、作業安全手順の遵守を徹底的に行い、安全を追求しています。

また、スタッフの統制がしっかりとれているという弊社の特徴は、作業安全のためにも重要です。
互いに声を掛け合い、仲間の挙動に注意を払いつつ、作業を進めます。

また、弊社では一般的なとび職作業に加え、他社ではほとんど行われなくなった「自社によるワイヤーの編み込み」も得意としています。

とび職のあるべき姿を継承し、豊富なノウハウと熟練の技能で、施主さまのさまざまなご要望にきめ細かく対応しています。

◇足場工事のご依頼なら、株式会社黒田組にお任せください!

とびのプロフェッショナルが、磨かれた技とチームワークで高精度な施工をお約束いたします。

現場の状況に合わせた迅速かつ適切な足場工事で、現場をしっかり支えます。

足場工事をご検討の際には、ぜひ、株式会社黒田組にお問い合わせください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

上棟式

上棟式

昨日は、上棟式に参加して来ました。昨年12月から始まった鉄骨建て方も無事終わりました。 我が社の社員 …

【求人】就職先をお探し中の新社会人になるあなたへ

【求人】就職先をお探し中の新社会人になる…

「体を動かす現場仕事に就きたい」 という想いを胸に就職活動をしている方、千葉県内で足場工事などを手が …

鉄骨建て方

鉄骨建て方

4節建て方中 …

お問い合わせ   求人募集