お知らせ

投稿日:2020年4月30日

弊社従業員にワイヤーロープのアイ加工実習を行いました!

こんにちは! 株式会社黒田組です。
私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点に、とび・足場工事を承っております。

今回は、先日行いました実習の様子をご紹介いたします!

実習風景

◎ワイヤーロープのアイ加工実習

いかがでしたでしょうか?
実は9年ぶりにする従業員もおり、普段やれない事をやる良い機会となりました。

これからも最新情報を発信してまいります!

◇抜群のチームワークで迅速ていねいに施工いたします!

とび職は作業現場の性格上、非常に危険を伴います。
また、大人数での作業も多く、一糸乱れぬ統制とチームワークが重要となります。

弊社は、多くの現場を経験した熟練の職人集団として、知識と経験を活かし、息の合った、迅速でていねいな作業をお約束します。

◇徹底した安全の追求が信頼につながります!

常に危険と隣り合わせの仕事であるとび職。
一旦ことが起きれば、弊社だけでなく、施主さまにもご迷惑をおかけすることになります。

そういった事態を予防するため、弊社では、作業開始前の装具安全確認から始まる、作業安全手順の遵守を徹底的に行い、安全を追求しています。

また、スタッフの統制がしっかりとれているという弊社の特徴は、作業安全のためにも重要です。
互いに声を掛け合い、仲間の挙動に注意を払いつつ、作業を進めます。

また、弊社では一般的なとび職作業に加え、他社ではほとんど行われなくなった「自社によるワイヤーの編み込み」も得意としています。

とび職のあるべき姿を継承し、豊富なノウハウと熟練の技能で、施主さまのさまざまなご要望にきめ細かく対応しています。

◇足場工事のご依頼なら、株式会社黒田組にお任せください!

とびのプロフェッショナルが、磨かれた技とチームワークで高精度な施工をお約束いたします。

現場の状況に合わせた迅速かつ適切な足場工事で、現場をしっかり支えます。

足場工事をご検討の際には、ぜひ、株式会社黒田組にお問い合わせください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348

お知らせ

関連記事

鉄骨建て方

鉄骨建て方

今日も暑い中建て方作業です。 …

ゼネコンから表彰されました!!

ゼネコンから表彰されました!!

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を拠点に、各地域で足場工事にご対応している株式会社黒田組です。 このたび …

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました

株式会社黒田組では、ホームページをリニューアルしました これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ   各種募集