お知らせ

投稿日:2022年7月19日

【求人】重量鳶の仕事に興味のある方は必見です!

ただいま千葉県市川市などで活動する「株式会社黒田組」では、重量鳶の現場などに携わってくださる方を募集しています。

重量鳶の仕事とは?

重量鳶の役割は、機械設備などの重量物を対象とする据え付けや搬入です。
設備の設置にあたり、ミリ単位で搬入するなど高度な技術が求められます。
豊富な現場経験と知識量が必要な専門性の高い仕事といえるでしょう!

長く活躍可能!

重量鳶の仕事はロボットでは代用ができないため今後もなくならない仕事として、将来性が見込める職種です。
一度技術を身につければ長く活躍できるメリットがございます。

ぜひご応募を!

「一生モノのスキルを身につけたい」
「鳶職の仕事に憧れている」
そのような方は、大歓迎です!
弊社では、充実した教育指導制度や資格取得支援制度を整えていますので未経験で不安という方もご安心ください!
足場工事の経験をおもちの方は優遇いたします。
少しでもご興味がございましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

鳶職人として活躍するなら株式会社黒田組へ!

鳶職人として活躍するなら株式会社黒田組へ…

千葉県市川市を中心に県内各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社黒田 …

【求人】鳶職って何?

【求人】鳶職って何?

鳶職とは? 鳶職とは、建築現場で高い所の作業を専門に業務している職人のことを言います。 「とび、トビ …

足場解体 こちらの現場も外部足場の解体が始まりました。 クレーンを使ってユニット解体 …

お問い合わせ   各種募集