お知らせ

投稿日:2021年12月20日

【求人】新卒の方、必見!株式会社黒田組の魅力をご紹介

新卒の方へ

新卒の方にとって企業選びは初めてのことで不安なことも多いかと思います。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください!

相談しやすい!風通しの良い職場環境

代表との距離感が近く、分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。

無駄な出費なし!身一つで仕事をスタート可能!

工具やユニフォーム、寒い冬場はジャンパーやブルゾンも支給いたします。
自分で好きなユニフォームを買うのも、もちろんOK!
また慣れてきたら好きな工具を買いそろえるのも楽しみの一つといえるでしょう。
入社時に、ご用意いただくものはいっさいございません。
身一つで飛び込んできてください!

人柄重視!ぜひご応募を


ただいま千葉県鎌ケ谷市の株式会社黒田組では、事業の拡大を見据えて現場スタッフを募集しています。
入社後は、架設足場工事や重量鳶の現場に携わっていただきます。
一人前の鳶工となるためには、豊富な現場経験と知識量が必要です。
しかし不安に思う必要はありません!
ベテランの先輩たちが確実にプロへと成長できるよう全力でサポートいたします。
また、現場で必要な資格の取得費用も会社で支援しますのでご安心ください。
「足場鳶にチャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

タワークレーン

タワークレーン

昨日から一基目の組立てガーデン始まりました。 受け梁とベースのセット ベースアンカーの打撃 マストの …

鉄骨建て方

鉄骨建て方

狭小地での建て方が始まりました。 4節目の柱 だいぶ高くなってきました。 7節目一番上の部材を取り付 …

食事会

食事会

9月から特定技能外国人として働いてくれているジエップ君とベテラン従業員家族との国際交流会がありました …

お問い合わせ   求人募集