お知らせ

投稿日:2023年5月9日

建設工事に欠かせない足場工事の仕事を始めませんか?

千葉県松戸市などで活動する『株式会社黒田組』では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集しています。

株式会社黒田組で新たな道を切り拓こう!

メット片手に握手

弊社は、県内各地のさまざまな建物を対象に、架設足場工事・鉄骨工事・重量物の据付・搬入を行なう会社です。
そして代表は、約30年の業歴を誇る重量鳶のエキスパートです。
そのため、熟練の技を受け継ぐチャンスが弊社にはあります!
ぜひあなたもこの機会に、重量鳶のエキスパートへの道を歩み始めてみませんか?

ご応募をお待ちしています

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実に鳶職人として成長することができますよ。
給与は経験や能力を最大限に考慮して決定しますので、スキルを活かせる経験者はぜひ面接時にご相談ください。

このほかにも働きやすい環境が整っています。
気になる方は各種募集ページなどをご確認のうえご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

タワークレーン マストクライミング …

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、鎌ケ谷市や船橋市でとび・土工工事業を展開する株式会社黒田組で …

鳶職人として活躍するなら株式会社黒田組へ!

鳶職人として活躍するなら株式会社黒田組へ…

千葉県市川市を中心に県内各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社黒田 …

お問い合わせ   求人募集