お知らせ

投稿日:2021年11月5日

チームワーク抜群の弊社で一緒に働いてみませんか?

こんにちは!株式会社黒田組です。
弊社は、千葉県鎌ヶ谷市に拠点を構え、千葉県船橋市をはじめ県内各地で架設足場工事・鉄骨工事・重量物の据え付けや搬入を手掛けております。

ゆく秋の寂しさ身にしみるころ、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

私たちと一緒に足場鳶・重量鳶のプロを目指しましょう!

とび職と聞くと、「足場を組む人」というイメージをお持ちの方も多いと思います。
ですが、実際に取り扱うものは足場のほかにも、鉄骨や重量物などが対象物に含まれます。

また、現場では安全の確保を最優先しながら、一つひとつの作業に細心の注意をはらいながら、チームワークで工事を進めていくことが大切です。
架設足場工事は簡単なお仕事ではございません。
ですが、経験の有無問わずチャレンジ可能です!
弊社では、ただいま事業の拡大を見据えて、現場スタッフを求人募集しております。
入社後は架設足場工事や重量鳶の現場に携わっていただきます。
ご応募にあたって、学歴や年齢、経験の有無は一切問いません!
足場鳶・重量鳶のプロになるためには、豊富な現場経験と知識量が必要です。
弊社は、未経験の方にはベテランの先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
働きながら少しずつ着実に技術や知識を身に付けていきましょう!
仕事に必要な資格取得費用も会社が支援しますので、働きながらキャリアアップを目指していただくことも可能です!
諸手当や保険・福利厚生等も完備し、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

弊社は千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、市原市や市川市、松戸市など県内各地で足場工事を行っている会社です。 …

【求人募集】『一生をかけるだけのやりがい』がある仕事です!

【求人募集】『一生をかけるだけのやりがい…

  はじめまして! 株式会社黒田組です。 弊社では、千葉県鎌ヶ谷市を拠点に、千葉県船橋市な …

鳶のごとく、共に未来へ羽ばたいていきましょう!

鳶のごとく、共に未来へ羽ばたいていきまし…

はじめまして! 株式会社黒田組です。 弊社では、千葉県鎌ヶ谷市を拠点に、架設足場工事や重量鳶を承って …

お問い合わせ   求人募集