お知らせ

投稿日:2022年3月22日

足場鳶・重量鳶として、弊社で活躍してみませんか?

千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、船橋市など県内各地で活動している足場工事業者「株式会社黒田組」。
弊社は、幅広い建物を対象に、架設足場工事・鉄骨工事・重量物の据え付けや搬入を手がけております。

【求人募集】必要なのは「やる気」と「体力」!


ただいま弊社では、足場鳶・重量鳶を積極的に募集しています。
学歴・経験・年齢はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「ガッツリ稼ぎたい」
「鳶の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

足場工事の仕事は、鉄の足場などを運んだり、組み立てたりと体力仕事の仕事です。
大変な仕事ではありますが、足場を完成させた時は、ほかの仕事では味わえない大きな喜びと達成感を味わうことができるでしょう!

資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
一緒に働ける日を社員一同楽しみにしております。

やる気あふれる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

タワークレーン

タワークレーン

2基目の解体 フックの取り外し ガイサポを登りワイヤー抜き取りの介錯へ スウィングシーブのワイヤーが …

タワークレーン

タワークレーン

今日はジブ揚げ …

タワークレーン解体

タワークレーン解体

とうとうこの現場も終盤に近づいてきました。 今週から1基目の解体が始まりました。 …

お問い合わせ   求人募集