お知らせ

投稿日:2022年4月18日

【求人】一流の鳶職人を目指すなら株式会社黒田組へ!

千葉県鎌ケ谷市や船橋市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

弊社は、架設足場工事や重量鳶の現場に携わっております。
一般住宅からビルや商業施設など、手がける現場の規模はさまざまです。

鳶職という名称は、大空を自由自在に飛び回る「鳶(とび、とんび)」にちなんで名づけられたそうです。
その由来どおり空に近い高所での作業が中心で、かつ豊富な現場経験と知識量が求められます。
その分完工後は大きな達成感を味わうことができますので、体を動かすことがお好きな方や、仕事にやりがいを求めている方には最適な職業ですよ!

経験不問!ご応募をお待ちしております

採用にあたっては、経験者・未経験者はいっさい不問としております。
丁寧な指導体制と資格取得のサポート制度が整っておりますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。

そのほか、社会保険や福利厚生も充実させて働きやすい環境づくりに努めております。
足場鳶・重量鳶の仕事に少しでも興味をおもちの方は、ぜひ面接でお会いしましょう!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

頑張る皆さまを全力サポート!未経験者も積極採用中!

頑張る皆さまを全力サポート!未経験者も積…

千葉県松戸市や市原市などで活動する『株式会社黒田組』は、ビルや商業施設・学校・工場などで足場工事や鉄 …

新年の挨拶

新年の挨拶

本年も宜しくお願い致します。 …

随時3級とび実技試験

随時3級とび実技試験

実習生も今年で3年目になり集大成として3級とびの試験が、間近に迫ってきました。 今回は、その試験に向 …

お問い合わせ   求人募集