お知らせ

投稿日:2022年5月13日

【求人】弊社で架設足場工事や重量鳶のプロを目指しませんか?

鎌ケ谷市や市川市・船橋市など、千葉県内で活動している株式会社黒田組では、ただいま架設足場工事や重量鳶の現場に携わってくださる方を募集しております。

「一生をかけるだけのやりがいの仕事に就いてみたい!」という方は、ぜひ弊社の求人募集にご応募ください。

経験者は優遇!未経験者も大歓迎!


ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
ベテランの先輩たちが全力でサポートいたします。
現場で必要な資格の取得費用も会社で支援いたします。

もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社では、各種手当を支給し、あなたが頑張れる環境をおつくりいたします。
また頑張りや成長ぶりはきちんと評価し、給与に反映いたします。
社会保険や退職金制度を完備、主要な休みもきちんとカバーしていたりと、働きやすい環境を整えています。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

タワークレーン

タワークレーン

昨日から一基目の組立てガーデン始まりました。 受け梁とベースのセット ベースアンカーの打撃 マストの …

株式会社黒田組で鳶工事のスペシャリストを目指そう

株式会社黒田組で鳶工事のスペシャリストを…

こんにちは!千葉県鎌ヶ谷市に拠点を置き、船橋市をはじめとする幅広いエリアで架設足場工事・鉄骨工事・重 …

求人募集・協力会社様募集中!~株式会社黒田組~

求人募集・協力会社様募集中!~株式会社黒…

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

お問い合わせ   求人募集