お知らせ

投稿日:2022年6月24日

【経験不問】あいさつができればOK!弊社で一人前の鳶職人へ!

ただいま弊社では、重量鳶や架設足場工事の現場スタッフを募集しています。

求人募集

未経験者歓迎!

即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気がある方であれば、未経験者も歓迎いたします。

「未経験だけど重量鳶や足場鳶の仕事に興味がある」
「安全で安心できる環境で働きたい」
求職者の皆さまのこのようなニーズにお応えいたします!

弊社求人のおすすめポイント!

◎未経験者にはベテランの先輩たちが全力でサポート
◎資格取得支援制度あり
◎作業着・道具類は一式支給 など
働きやすい環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会に挑戦してください。

ご応募をお待ちしています!

足場鳶の仕事で手に職をつけませんか?
ベテランの先輩たちが一から仕事をお教えしますので、この業界が初めてで不安という方もご安心を!
少しでも気になった方は、今すぐ千葉県市川市などで活動する株式会社黒田組の求人にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

タワークレーン

タワークレーン

昨日から一基目の組立てガーデン始まりました。 受け梁とベースのセット ベースアンカーの打撃 マストの …

タワークレーン

タワークレーン

ジブ揚げ 根元ジブ取り付け ジブのジョイント 起伏ワイヤーのローピング ジブ取り付け完了 …

鳶職人として活躍しませんか?

鳶職人として活躍しませんか?

千葉県松戸市や市原市などで足場工事を手がける『株式会社黒田組』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! …

お問い合わせ   各種募集