お知らせ

投稿日:2020年5月8日

株式会社黒田組は抜群のチームワークで高精度な施工をお約束いたします!

こんにちは! 株式会社黒田組です。
私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点に、とび・足場工事を承っております。

実は先日、実習生の日本語の勉強と、様子を見に行ったついでに天気が良かったので皆んなで外でランチをしました。

ぽかぽかと暖かくなってきましたね。
これからも最新情報を発信して参ります!

弊社にお任せください!

弊社では、今では数少なくなってきた本物のとび職のあるべき姿を継承しています。
とび職の範囲は広く、足場の設置はもとより、鉄骨や重量物の取り扱いも行います。

一般的なとび職作業に加え、他社ではほとんど行なわれなくなった「自社によるワイヤーの編み込み」も得意としており、施主様の様々なご要望にきめ細かく対応いたします。

・施主様の要望に柔軟に対応・・・長年の経験を活かして小回りの効く対応を行ないます。
・徹底した安全への追求・・・施主様にご迷惑をおかけすることがないよう安全管理を徹底しています。
・豊富なノウハウと熟練の技能・・・特殊な現場でも柔軟に対応できるよう自社作成のワイヤーを使用するなど、熟練の技を活かした施工を行ないます。
・抜群のチームワーク・・・一糸乱れぬ統制で、スムーズな進捗、作業安全につなげています。

施主様には、プロフェッショナルなとびの技と、抜群のチームワークで高精度な施工をお約束いたします。

足場工事のご依頼は、実績多数・安心施工の弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

実習生が実技試験の練習をしています!

実習生が実技試験の練習をしています!

今回は、実習生が実技試験の練習をしているところをご紹介します。 がんばっています! どんなベテランの …

足場解体

足場解体

いよいよ外部足場の解体が始まりました。 防音パネル付きの足場ユニット 下部は、手払し 皆んな安全帯を …

【求人】重量鳶や足場鳶としてご活躍しませんか?

【求人】重量鳶や足場鳶としてご活躍しませ…

こんにちは! 株式会社黒田組です。 弊社は千葉県鎌ヶ谷市を拠点に千葉県船橋市などで、架設足場工事など …

お問い合わせ   求人募集