お知らせ

投稿日:2021年6月9日

【求人募集】チームワークがいい職場で働きたい方必見!

はじめまして! 株式会社黒田組です。
弊社では、千葉県鎌ヶ谷市を拠点に、架設足場工事や重量鳶を承っております。

【求人募集】チームワークがいい職場で働きたい方必見!

弊社では現在新たな仲間を募集しております。
募集しているのは鳶工事に携わる現場スタッフです。

抜群のチームワーク

チームワークのよさは、弊社の魅力の一つです。
チームワークを活かした迅速かつ丁寧な施工で地域の発展に貢献しています。
「チームワークを大切にしている職場で働きたい!」
とお考えの方にとって、ぴったりな環境かと思います。
自由参加制の飲み会や食事会を開催して親睦を深めていますので、きっとすぐに馴染んでいただけるはずです。

元気にあいさつができる方!

元気にあいさつができる方であれば、誰でも大歓迎いたします。
経験者は給与面で優遇いたします。
未経験者は一人前の鳶工になれるように、ベテランの先輩たちが全力でサポートしますので安心してください!
現場で必要な資格の取得費用も会社で支援いたします。

スムーズに作業できる環境

弊社は「安全第一」をモットーに掲げ、万が一にも現場事故を起こさない取り組みを重ねております。
従業員への安全教育や危険情報の共有、各種安全器具の使用義務化などを実施し、健康を損なうことなくスムーズに作業できる環境を整えています。

弊社の一員となり、切磋琢磨していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

架設足場工事でご活躍したい重量鳶・足場鳶の職人を募集中!

架設足場工事でご活躍したい重量鳶・足場鳶…

こんにちは! 株式会社黒田組です。 弊社では、千葉県鎌ヶ谷市を拠点に、千葉県船橋市などで架設足場工事 …

タワークレーン

タワークレーン

フロアクライミング開始 ベル受けセット 逆クライミング クライミング開始 ベース受梁セット …

【求人】重量鳶の仕事に興味のある方は必見です!

【求人】重量鳶の仕事に興味のある方は必見…

ただいま千葉県市川市などで活動する「株式会社黒田組」では、重量鳶の現場などに携わってくださる方を募集 …

お問い合わせ   求人募集