お知らせ

投稿日:2021年6月1日

鳶のごとく、共に未来へ羽ばたいていきましょう!

はじめまして! 株式会社黒田組です。
弊社では、千葉県鎌ヶ谷市を拠点に、架設足場工事や重量鳶を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ベテランの先輩たちがあなたを全力でサポートします!

弊社では、安全な作業こそが施主さまの信頼にお応えできるものと信じ、チームワークを活かした迅速かつ丁寧な施工で地域の発展を支えております。

あなたもぜひ、熟練の職人集団「黒田組」のひとりになりませんか。

「とび職って危険なのでは?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

しかし弊社では、「安全第一」をモットーに掲げ、従業員への安全教育や危険情報の共有、各種安全器具の使用義務化などを実施し、万が一にも現場事故を起こさない取り組みを重ねております。
また、「黒田組」の一員として頑張ってくれたスタッフの努力を、無駄には決していたしません。
昇給や賞与といった形でしっかり評価する方針です。

誰でもゼロからのスタートです。
学歴・年齢・足場鳶などの経験の有無は一切問いません。
大空へと羽ばたく鳶のごとく、未来に向けて共に成長していきましょう!

もちろん経験者の方は大歓迎!
あなたの技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!株式会社黒田組です。 弊社は、千葉県鎌ヶ谷市を拠点に千葉県船橋市などで、架設足場工事など …

求人募集・協力会社様募集中!~株式会社黒田組~

求人募集・協力会社様募集中!~株式会社黒…

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

昨日の作業

昨日の作業

この現場の昨日の作業は鉄骨建て方でした。 この現場も残すところ後2節で上棟です。最後まで事故のないよ …

お問い合わせ   求人募集