お知らせ

投稿日:2022年10月28日

【求人募集中】鳶職人に向いている人とは?

市川市をはじめ千葉県内で活動する株式会社黒田組では、ただいま足場工事や鉄骨工事などに携わってくださる現場スタッフ(正社員)を募集中です。

経験者はもちろん優遇しますが、未経験者も歓迎しております!
以下の内容に当てはまると感じましたら、どなたもぜひご応募ください!!

鳶職人に向いているのはこんな人

◎注意深い人

足場鳶は高所作業がメインで、重量物を扱うことも多い仕事です。
そのため、細かなところまで注意が向き、集中して仕事に取り組める人は向いているといえます。

◎チームワークを大切にできる人

この仕事は、複数人で声かけをしたり、合図を送ったりしながら作業を進めます。
安全確保のためにも、仲間を思いやって適切なコミュニケーションを図ることができる人は働きやすいはずです。

◎体を動かすことが好きな人

鳶は常に動き回る仕事なので、体を動かすのが好きな人は向いているでしょう。

ピン!ときた方は今すぐご応募を

上記に該当する方は、きっと楽しみながら仕事に励むことができるはずです。
ともに働ける日を心待ちにしております!

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

随時3級とび実技試験

随時3級とび実技試験

実習生も今年で3年目になり集大成として3級とびの試験が、間近に迫ってきました。 今回は、その試験に向 …

橋梁

橋梁

昨年末から始まった橋梁部の吊り足場もかけ終わったので紹介したいと思います …

チームワーク抜群の弊社で一緒に働いてみませんか?

チームワーク抜群の弊社で一緒に働いてみま…

こんにちは!株式会社黒田組です。 弊社は、千葉県鎌ヶ谷市に拠点を構え、千葉県船橋市をはじめ県内各地で …

お問い合わせ   求人募集