お知らせ

投稿日:2022年10月28日

【求人募集中】鳶職人に向いている人とは?

市川市をはじめ千葉県内で活動する株式会社黒田組では、ただいま足場工事や鉄骨工事などに携わってくださる現場スタッフ(正社員)を募集中です。

経験者はもちろん優遇しますが、未経験者も歓迎しております!
以下の内容に当てはまると感じましたら、どなたもぜひご応募ください!!

鳶職人に向いているのはこんな人

◎注意深い人

足場鳶は高所作業がメインで、重量物を扱うことも多い仕事です。
そのため、細かなところまで注意が向き、集中して仕事に取り組める人は向いているといえます。

◎チームワークを大切にできる人

この仕事は、複数人で声かけをしたり、合図を送ったりしながら作業を進めます。
安全確保のためにも、仲間を思いやって適切なコミュニケーションを図ることができる人は働きやすいはずです。

◎体を動かすことが好きな人

鳶は常に動き回る仕事なので、体を動かすのが好きな人は向いているでしょう。

ピン!ときた方は今すぐご応募を

上記に該当する方は、きっと楽しみながら仕事に励むことができるはずです。
ともに働ける日を心待ちにしております!

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

タワークレーン

タワークレーン

昨日から一基目の組立てガーデン始まりました。 受け梁とベースのセット ベースアンカーの打撃 マストの …

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

千葉県市原市や松戸市などで架設足場工事や重量鳶を手がける株式会社黒田組では、新たな鳶職人を募集中! …

足場組み立て

足場組み立て

昨日は、足場を使用する業者が安全に作業出来るように垂直ネット、層間ネットを張りました。 …

お問い合わせ   求人募集