お知らせ

投稿日:2022年11月14日

【求人】就職先をお探し中の新社会人になるあなたへ

「体を動かす現場仕事に就きたい」
という想いを胸に就職活動をしている方、千葉県内で足場工事などを手がける株式会社黒田組への入社を検討してみませんか?

株式会社黒田組について

鳶職人の仕事内容

弊社は千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、市川市など県内各地にて架設足場工事・鉄骨工事・重量物の据え付けや搬入を手がけています。

業歴約30年を誇る重量鳶のエキスパートである代表をはじめ、弊社にはベテランの鳶職人が在籍中!
プロとしての心構えやスキルなどを直に学べるため、新卒で入社するには打ってつけの会社ですよ。

一人前の職人へと導きます

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、経験ゼロからでも着実に成長することが可能です。
他にも腰を据えて働ける環境が整備されているので、安心してくださいね。

来春に高校・専門学校・大学を卒業予定の方は、ぜひ株式会社黒田組の求人にご応募を!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしています。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

キナコと大豆

キナコと大豆

今日は、仕事のことではなく我が家の猫達を紹介しようと思います。 三毛がキナコ女の子、白いのが大豆男の …

建設工事に欠かせない足場工事の仕事を始めませんか?

建設工事に欠かせない足場工事の仕事を始め…

千葉県松戸市などで活動する『株式会社黒田組』では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集しています …

新年の挨拶

新年の挨拶

本年も宜しくお願い致します。 …

お問い合わせ   求人募集