お知らせ

投稿日:2022年9月27日

鳶職人として活躍するなら株式会社黒田組へ!

千葉県市川市を中心に県内各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社黒田組の求人

足場鳶の仕事とは?

仕事内容

入社後は、架設足場工事や重量鳶の現場に携わっていただきます。
いずれも街づくりに欠かせない重要な仕事なので、そのやりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって学歴や年齢、業務経験の有無は一切不問です。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実にステップアップすることが可能です。

待遇・福利厚生など

各種社会保険や退職金制度を完備しているほか、昇給・賞与もあるなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

元気にあいさつができる方ならどなたでも大歓迎!
仕事にやりがいを求めている方や、鳶職人としてのスキルを磨きたい方などは、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

鉄骨建て方

鉄骨建て方

狭小地での建て方が始まりました。 4節目の柱 だいぶ高くなってきました。 7節目一番上の部材を取り付 …

タワークレーン

タワークレーン

今日はジブ揚げ …

働きやすさには自信があります!

働きやすさには自信があります!

はじめまして! 株式会社黒田組です。 弊社では、千葉県鎌ケ谷市を拠点に、千葉県船橋市など県内各地にお …

お問い合わせ   各種募集