お知らせ

投稿日:2020年3月16日

ベトナム人実習生と共に成田山へ!

こんにちは!株式会社黒田組です。
私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。
桜の蕾が花開き、春本番を迎えましたね。
先日、ベトナム人実習生を連れて成田山に行ってウナギをたべてきました!
こういう時間も大切ですね!
楽しい時間になりました。

■あなたも仲間になりませんか?

弊社では、新しい仲間を募集しております!
あなたも当社スタッフの一員となり、この大空に一番近い場所で一緒に仕事をやりませんか?
◎経験不問
◎資格取得支援制度有
◎学歴・年齢も不問!
◎抜群のチームワーク
弊社にご興味頂ける方は是非詳細情報を求人・協力会社募集のページよりご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

株式会社黒田組で鳶職人として働きませんか?

株式会社黒田組で鳶職人として働きませんか…

こんにちは、千葉県鎌ケ谷市の株式会社黒田組です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思いま …

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお任せください!

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお…

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

架設足場工事でご活躍したい重量鳶・足場鳶の職人を募集中!

架設足場工事でご活躍したい重量鳶・足場鳶…

こんにちは! 株式会社黒田組です。 弊社では、千葉県鎌ヶ谷市を拠点に、千葉県船橋市などで架設足場工事 …

お問い合わせ   求人募集