お知らせ

投稿日:2023年1月13日

未経験から重量鳶にチャレンジできる?

千葉県鎌ケ谷市の「株式会社黒田組」は幅広い建物を対象に、架設足場工事・鉄骨工事・重量物の据え付けや搬入を手がける会社です。

「重量鳶になりたいけど、未経験では難しい?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から重量鳶にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。

未経験者OK!


重量鳶の役割は、機械設備などの重量物を対象とする運搬・据付です。
専門的な知識が必要となる一方で、未経験者を採用する業者は多くあります。
弊社でも経験を問わず人材を募っており、意欲の高い方は積極的に採用してまいりました。
教育体制の整った環境であれば誰でもプロの重量鳶を目指せます。

新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
経験者は優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です。
充実のサポート体制を整えていますので、まったくの初心者という方でも一流の重量鳶を目指せます。
松戸市や市原市をはじめ千葉県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348

お知らせ

関連記事

株式会社黒田組~施工風景~

株式会社黒田組~施工風景~

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

キナコと大豆

キナコと大豆

今日は、仕事のことではなく我が家の猫達を紹介しようと思います。 三毛がキナコ女の子、白いのが大豆男の …

実技試験練習

実技試験練習

来月に控えた実習生達の最初の実技試験に向け空いた時間を利用して足場の組み立て練習を指導しました。 …

お問い合わせ   各種募集