お知らせ

投稿日:2023年1月31日

【鳶職人の求人】やりがい十分の仕事!

「株式会社黒田組」では、幅広い建物を対象に、架設足場工事・鉄骨工事・重量物の据え付けや搬入を手がけております。
ただいま鳶職人を求人募集しています!

鳶職人のやりがいって?

足場作業員
この仕事の特徴は、高い場所での作業が非常に多いこと。
日常生活では体感することのないほど高い場所もございます。
ここで感じられる解放感は格別です。
そのほか、携わった建物が完成したのをみた時、「こんなスケールの大きなものに携われた」という大きな感動が得られます!
そういった意味でも、やりがいを十分に感じていただけるかと思います。

気さくなスタッフばかりなので居心地抜群

弊社は、コミュニケーションを大切にしており、和気あいあいとした雰囲気です。
仕事でも常に抜群のチームワークを発揮しています。
弊社なら、人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
鎌ケ谷市や市原市、松戸市をはじめ千葉県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

ベトナム人実習生と共に成田山へ!

ベトナム人実習生と共に成田山へ!

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

タワークレーン

タワークレーン

昨日から一基目の組立てガーデン始まりました。 受け梁とベースのセット ベースアンカーの打撃 マストの …

昨日の作業

昨日の作業

この現場の昨日の作業は鉄骨建て方でした。 この現場も残すところ後2節で上棟です。最後まで事故のないよ …

お問い合わせ   求人募集