お知らせ

投稿日:2019年12月12日

求人募集・協力会社様募集中!~株式会社黒田組~

こんにちは!株式会社黒田組です。
私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】 鳶工事スタッフ募集中!

現在弊社では、業務拡大のため新たな仲間を募集しております!
♦学歴・経歴・経験不問
経験者も未経験者も大歓迎致します!
未経験者の方は、弊社で一から学び、どんどん成長していきましょう!
経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かして弊社で即戦力としてご活躍ください!
♦資格取得支援制度有
「働きながら資格を取得したい」
「働きながら将来を見据えしっかりとステップアップしたい」
そう考えている方のために、資格取得支援制度をご用意しております。
資格取得はご自身のスキルアップだけではなく、今後のキャリアの可能性も広げてくれるかと思います。
ぜひ積極的に挑んでくださいね。
♦高いところからの眺め
大空を自由自在に駆け回る「鳶」はとび職の由来になった鳥です。
高いところからの眺めは、このとび職を選んでよかったと思えるだけの魅力にあふれています。

意欲溢れる方からのご応募、心よりお待ちしております。

また、同時に弊社では協力会社様も募集しております!

業務拡大中につき、これから末永くご協力いただける企業様を随時募集しております。
条件面等詳細情報についてのご質問やご不明点などのご相談もお受けしております。
ご興味いただける方はぜひ、お電話又はお問合せフォームよりお問合せください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

足場組み立て

足場組み立て

今週は、この現場でタイル点検補修及びゴンドラの着床ステージの組み立てです。 …

【求人】鳶職人のやりがいやメリットをご紹介します!

【求人】鳶職人のやりがいやメリットをご紹…

千葉県鎌ケ谷市を拠点に足場工事を手がける『株式会社黒田組』では、鳶職人を求人募集中です! 今回は鳶職 …

新年の挨拶

新年の挨拶

本年も宜しくお願い致します。 …

お問い合わせ   各種募集