お知らせ 施工事例紹介

投稿日:2019年10月3日

株式会社黒田組~施工風景~

こんにちは!株式会社黒田組です。
私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。

今回は先日おこなった施工の様子をご紹介いたします!


いかがでしょうか?
今後も新着情報や施工風景などをお知らせしてまいります。

株式会社黒田組では、一般的なとび職作業に加え、他社ではほとんど行われなくなった「自社によるワイヤーの編み込み」も得意としております!

とび職であるべき姿を継承し、ご依頼主様の様々なご要望にきめ細かく対応しております。

 

とび・足場工事に関する事はぜひ、株式会社黒田組にお任せください!
また、分からないことや気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348

お知らせ, 施工事例紹介

関連記事

タワークレーン

タワークレーン

昨日から一基目の組立てガーデン始まりました。 受け梁とベースのセット ベースアンカーの打撃 マストの …

母屋、胴縁

母屋、胴縁

昨日は、実習生も加わり母屋、胴縁等細かい鉄骨の地組み取り付け作業を行いました。 …

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお任せください!

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお…

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

お問い合わせ   各種募集