お知らせ 施工事例紹介

投稿日:2019年10月3日

株式会社黒田組~施工風景~

こんにちは!株式会社黒田組です。
私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。

今回は先日おこなった施工の様子をご紹介いたします!


いかがでしょうか?
今後も新着情報や施工風景などをお知らせしてまいります。

株式会社黒田組では、一般的なとび職作業に加え、他社ではほとんど行われなくなった「自社によるワイヤーの編み込み」も得意としております!

とび職であるべき姿を継承し、ご依頼主様の様々なご要望にきめ細かく対応しております。

 

とび・足場工事に関する事はぜひ、株式会社黒田組にお任せください!
また、分からないことや気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ, 施工事例紹介

関連記事

某所 足場解体作業 施工紹介

某所 足場解体作業 施工紹介

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を中心に、各地でさまざまな足場工事に承っている株式会社黒田組です。 今回 …

【求人募集】働き盛りの皆さま、弊社で活躍しませんか?

【求人募集】働き盛りの皆さま、弊社で活躍…

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、とび・土工工事業を展開する株式会社黒田組です! 30~40代 …

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

弊社は千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、市原市や市川市、松戸市など県内各地で足場工事を行っている会社です。 …

お問い合わせ   求人募集