お知らせ

投稿日:2023年2月10日

実習生が実技試験の練習をしています!

今回は、実習生が実技試験の練習をしているところをご紹介します。

がんばっています!

どんなベテランの職人も最初は未経験からスタートしています。
仕事をこなすうちに技術やノウハウを覚えていくのはもちろんですが、実現試験を目指してこうやって練習することで技術が身についていきます。
高所で颯爽と作業をしている職人は華やかに見えるかもしれません。
ですが、裏側ではこのようなたゆみない努力を続けているのです。
株式会社黒田組では、後進の育成に力を入れています。
がんばりたい人を応援する会社ですので、安心して仕事を覚えられますよ。

求人募集

足場工事や重量鳶の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、株式会社黒田組の求人にご応募ください。
弊社は、市原市・松戸市など千葉県各地で活動しています。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

0節建て方

0節建て方

連休明けの暑い中皆んな頑張ってます。 柱立て起こし 梁の取り付け 水平ネット張り …

株式会社黒田組~先日の作業風景~

株式会社黒田組~先日の作業風景~

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

今日は、実習生達を連れてしゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきました。 …

お問い合わせ   求人募集