お知らせ

投稿日:2019年9月20日

株式会社黒田組~求人・協力会社募集中!~

こんにちは!
千葉県鎌ケ谷市を拠点に船橋などでとび、足場工事を行っております、株式会社黒田組です。

今回は求人情報のお知らせです。

弊社は現在、業務拡大に向け現場作業を行うスタッフが不足しているため求人しております!
経験・未経験問わず、一緒に働いてくれる方は大歓迎です!
未経験の方もご安心ください。資格取得支援サポートや福利厚生もきちんとご用意しておりますので、働きながら知識を深め未来に向けステップアップすることが出来ます!

「たくさん資格を取得したい!」
「たくさん稼ぎたい!」
「一生食べつづけていける技術を身につけたい!」

このような要望のお持ちの方で、少しでもご興味がある方はぜひ、一度求人情報ページをご覧ください。

また、求人と同時に協力会社様の募集も行っております!
これから、末長くお付き合いしていただける会社様も随時募集しております。
ご相談やご質問はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

今度現場で使用するクイックデッキ勉強会に参加してきました。

今度現場で使用するクイックデッキ勉強会に…

鳶職人として活躍しませんか?

鳶職人として活躍しませんか?

千葉県松戸市や市原市などで足場工事を手がける『株式会社黒田組』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! …

【求人中】架設足場工事や重量鳶の現場で働きませんか?

【求人中】架設足場工事や重量鳶の現場で働…

こんにちは!株式会社黒田組です。 弊社は、千葉県鎌ヶ谷市に拠点を置き、船橋市をはじめとする幅広いエリ …

お問い合わせ   求人募集