お知らせ

投稿日:2021年4月12日

株式会社黒田組で鳶工事のスペシャリストを目指そう

こんにちは!千葉県鎌ヶ谷市に拠点を置き、船橋市をはじめとする幅広いエリアで架設足場工事・鉄骨工事・重量工事を手がける株式会社黒田組です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、県内各地で積極的に事業を展開しております。
そこで今回は、「鳶工事で株式会社黒田組が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社の強みを簡単にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安全・品質を最優先にニーズを実現!


あらゆる鳶工事ではリスクがつきものであり、一瞬の気の緩みや不注意が事故につながります。
そこで弊社では、安全面を最大に重視した上でさまざまな対策を講じております。
作業面の正確性にも力を入れることで、安全・安心の施工を提供し続けてまいりました。
積み重ねた実績は高い評価へとつながり、毎年安定した施工件数の維持につながっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県鎌ヶ谷市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の足場鳶・重量鳶として各種工事に携わってくださる方を募集しております。
高所作業のスキルを活かす仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格・学歴はいっさい不問です。
弊社のほうで徹底したサポートを行いますので、未経験の方も安心してご応募くださいませ。
安心・安全に働ける環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

タワークレーン

タワークレーン

無事落成検査も終わり2基共稼働しています。 …

【鳶職人の求人】経験・学歴・年齢不問で募集中

【鳶職人の求人】経験・学歴・年齢不問で募…

架設足場工事・鉄骨工事などを承っている株式会社黒田組では、ただいま鳶職人を求人募集中です。 弊社は、 …

実技試験練習

実技試験練習

来月に控えた実習生達の最初の実技試験に向け空いた時間を利用して足場の組み立て練習を指導しました。 …

お問い合わせ   求人募集