お知らせ

投稿日:2023年4月12日

【鳶職人の求人】経験・学歴・年齢不問で募集中

架設足場工事・鉄骨工事などを承っている株式会社黒田組では、ただいま鳶職人を求人募集中です。
弊社は、市原市や松戸市など県内各地で活動しています。

真面目な方を希望します!

JOBクリップ葉
未経験であっても、真面目でコツコツと頑張ってくださる方でしたら積極的に採用します。
あなたの「やりたい気持ち」をしっかりとサポートします!

きちんとフォローするので安心です!

◎未経験から一生もののスキルを身につけたい
◎コツコツと仕事をしたい
◎長く働ける職場を見つけたい

このようなあなたの気持ちを大切にします!
基礎的な体力が必要な仕事であるため大変なこともあるかもしれませんが、真面目に頑張ってくれる方であればきちんとフォローします。
ぜひこの機会にチャレンジしてください!

今すぐご応募を!

働き甲斐のある職場を探している方は、株式会社黒田組の求人にご応募ください。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

夏季休暇 今日から皆んな連休です。 昨日連休前の最後の作業後実習生達も至福のビールを飲んでいました。 …

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

千葉県市原市や松戸市などで架設足場工事や重量鳶を手がける株式会社黒田組では、新たな鳶職人を募集中! …

【求人】就職先をお探し中の新社会人になるあなたへ

【求人】就職先をお探し中の新社会人になる…

「体を動かす現場仕事に就きたい」 という想いを胸に就職活動をしている方、千葉県内で足場工事などを手が …

お問い合わせ   求人募集