お知らせ

投稿日:2023年6月9日

鳶職人として活躍しませんか?

千葉県松戸市や市原市などで足場工事を手がける『株式会社黒田組』では、ただいま鳶職人を求人募集中です!

鳶職人にあこがれている人は多いと思います。
空に近い現場で身軽にきびきびと働く姿は、まさに大空を舞う鳶のようです。
あなたも弊社で、大空へはばたく鳶のごとく、未来に向けて大きな翼を広げてみませんか?

求人募集


一人前の鳶職人になるためには、豊富な現場経験と確かな技術・知識が必要です。
弊社には、ベテランの先輩たちが大勢います。
初めての皆さまを全力でサポートいたします!
また現場で必要な資格の取得費用は、会社で支援いたしますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
弊社では、鳶本来の職人的な技術の伝承も行なっています。
経験者も未経験者も、一流の鳶職人としての確かな技術を身につけていただける環境です。

もちろん働きやすい環境も整えています。
社会保険や福利厚生も充実していますので安心して長く働いていただけます。
オフには自由参加の食事会や飲み会も開催するなど、楽しい催しもございます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!
お気軽にご応募ください。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

弊社従業員にワイヤーロープのアイ加工実習を行いました!

弊社従業員にワイヤーロープのアイ加工実習…

こんにちは! 株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点に、とび・足場工事を承っております …

【求人】就職先をお探し中の新社会人になるあなたへ

【求人】就職先をお探し中の新社会人になる…

「体を動かす現場仕事に就きたい」 という想いを胸に就職活動をしている方、千葉県内で足場工事などを手が …

キナコと大豆

キナコと大豆

今日は、仕事のことではなく我が家の猫達を紹介しようと思います。 三毛がキナコ女の子、白いのが大豆男の …

お問い合わせ   求人募集