お知らせ

投稿日:2023年6月28日

頑張る皆さまを全力サポート!未経験者も積極採用中!

千葉県松戸市や市原市などで活動する『株式会社黒田組』は、ビルや商業施設・学校・工場などで足場工事や鉄骨工事を手がけています。
ただいま鳶職人として活躍してくださる方を求人募集しています。

大空を背に高所で働くことが多い私たちの仕事は、大空を舞う「鳶(とび)」のようだということから、鳶職人と呼ばれています。
あなたも大空を背に鳶職人として活躍しませんか?

未経験者も積極採用中

未経験者の方には、先輩たちが親切丁寧に一から指導いたします。
一流の鳶職人として活躍できる技術をしっかりと身につけていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

サポート体制が万全

弊社では、頑張る皆さまを応援する制度が充実しています。
「働きながらステップアップしたい!」という方には資格取得支援制度で応援いたします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

キナコと大豆

キナコと大豆

今日は、仕事のことではなく我が家の猫達を紹介しようと思います。 三毛がキナコ女の子、白いのが大豆男の …

タワークレーン

タワークレーン

ジブ揚げ 根元ジブ取り付け ジブのジョイント 起伏ワイヤーのローピング ジブ取り付け完了 …

【経験不問】あいさつができればOK!弊社で一人前の鳶職人へ!

【経験不問】あいさつができればOK!弊社…

ただいま弊社では、重量鳶や架設足場工事の現場スタッフを募集しています。 求人募集 未経験者歓迎! 即 …

お問い合わせ   求人募集