お知らせ

投稿日:2023年9月15日

【求人】鳶職人のやりがいやメリットをご紹介します!

千葉県鎌ケ谷市を拠点に足場工事を手がける『株式会社黒田組』では、鳶職人を求人募集中です!
今回は鳶職人のやりがい、メリットをご紹介します。

鳶職人のやりがいとは?

足場は作業者の安全を守るために必要不可欠な存在です。
また、快適に作業を進めるためにも重要な存在です。
安全性と快適さは、足場工事の品質に左右されるといっても過言ではありません。
責任の大きな仕事ですが、そのぶん「自分たちの足場がその後の作業を支えている」という大きなやりがいを感じることができます。

こんなメリットがあります!

メリットを挙げるとキリがありませんが、なんといっても他の職種に比べるとガッツリ稼ぎやすい点がメリットといえるでしょう。
一度技術を身につければ長く活躍出るというのも嬉しいポイントです。

私たちと一緒に活躍しませんか?

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
元気にあいさつができる方であれば、どなたでも大歓迎しています。
「この会社で働きたい!」
そう思っていただけましたらお気軽にご応募ください!

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

タワークレーン

タワークレーン

2基目の解体 フックの取り外し ガイサポを登りワイヤー抜き取りの介錯へ スウィングシーブのワイヤーが …

株式会社黒田組は抜群のチームワークで高精度な施工をお約束いたします!

株式会社黒田組は抜群のチームワークで高精…

こんにちは! 株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点に、とび・足場工事を承っております …

橋梁

橋梁

昨年末から始まった橋梁部の吊り足場もかけ終わったので紹介したいと思います …

お問い合わせ   求人募集