お知らせ

投稿日:2021年8月1日

安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!株式会社黒田組です。
弊社は、千葉県鎌ヶ谷市を拠点に千葉県船橋市などで、架設足場工事などを承っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
架設足場工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、重量鳶・足場鳶にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!


弊社では、ただいま事業拡大を見据えて、架設足場工事や重量鳶に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です!
経験や学歴、年齢は一切問いません!
元気にあいさつができる方であれば誰でも大歓迎!
未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、ベテランの先輩スタッフが全力でサポートいたします。
少しずつ確実に、技術や知識を身に付けて一人前のとび職人を目指していきましょう。
現場で必要な資格の取得費用は会社で支援いたします!
・社会保険完備
・諸手当完備
・昇給あり
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
ぜひ弊社で、やりがいのあるお仕事をしてみませんか?

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】鳶工事
【雇用形態】正社員
【休日・休暇等】日曜日、大型連休
※詳細に関しましては弊社ホームページの「各種募集」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

株式会社黒田組~求人・協力会社募集中!~

株式会社黒田組~求人・協力会社募集中!~

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を拠点に船橋などでとび、足場工事を行っております、株式会社黒田組です。 …

【求人】鳶職って何?

【求人】鳶職って何?

鳶職とは? 鳶職とは、建築現場で高い所の作業を専門に業務している職人のことを言います。 「とび、トビ …

タワークレーン

タワークレーン

昨日から一基目の組立てガーデン始まりました。 受け梁とベースのセット ベースアンカーの打撃 マストの …

お問い合わせ   各種募集