お知らせ

投稿日:2022年1月21日

【求人募集】やりがいを求めるなら「鳶」がピッタリ!

求人募集

千葉県鎌ケ谷市の株式会社黒田組では、足場鳶・重量鳶を募集しております。

「鳶」とは

「鳶」とは、大空を自由自在に駆け回る「鳶(とび、とんび)」に由来しています。
私たちの舞台は、空に近い場所です。
あなたも、私たちと一緒に空に近い現場で活躍しませんか?

ベテランの先輩たちのサポートあり!

未経験者の方でも一人前を目指せるよう、ベテランの先輩たちが全力でサポートいたします。
現場で必要な資格の取得費用も会社が支援いたしますので、ご安心ください。

経験者は優遇あり!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

・やりがいのある仕事に就きたい
・鳶として活躍していきたい
・未経験から一流の鳶を目指したい
・経験を活かして活躍したい
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?

皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

【鳶職人の求人】経験・学歴・年齢不問で募集中

【鳶職人の求人】経験・学歴・年齢不問で募…

架設足場工事・鉄骨工事などを承っている株式会社黒田組では、ただいま鳶職人を求人募集中です。 弊社は、 …

【求人募集】鳶職人として活躍したい方必見です!

【求人募集】鳶職人として活躍したい方必見…

千葉県鎌ケ谷市に本社を置く株式会社黒田組は、架設足場工事や鉄骨工事などの建築現場で活躍する鳶職人を求 …

キナコと大豆

キナコと大豆

今日は、仕事のことではなく我が家の猫達を紹介しようと思います。 三毛がキナコ女の子、白いのが大豆男の …

お問い合わせ   求人募集