お知らせ

投稿日:2020年9月15日

【求人募集】働き盛りの皆さま、弊社で活躍しませんか?

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、とび・土工工事業を展開する株式会社黒田組です!

30~40代の働き盛りの皆さま!

・今の職場に満足していますか。

・将来のビジョンが見えていますか。

・夢を諦めていませんか。

弊社は、とび・土工工事業を手がけている会社です。
とび職の「とび」とは、大空を自由自在に駆け回る「鳶(とび、とんび)」に由来します。
空に近い場所で活躍する職人の姿を見た人びとが、尊敬と羨望の念を込めて名付けたとされています。

私たちの仕事は、建設現場にはなくてはならない仕事です。
とびの仕事では、私たちが組む足場は建設に必要なものであると同時に、作業員の命を支えるものでもあります。
この仕事は一生をかけるだけのやりがいがあります!

30~40代の皆さま、これらの人生をやりがいのある仕事に捧げてみませんか。
ベテランの職人たちが皆さまを全力でサポートいたします。
また現場で必要な資格の取得費用も会社で支援いたしますので、さらにスキルアップを目指していただくことも可能です。

働き盛りの世代には、必要不可欠な社会保険や福利厚生も充実しておりますので、一家の大黒柱の方も安心してご応募ください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

【求人中】架設足場工事や重量鳶の現場で働きませんか?

【求人中】架設足場工事や重量鳶の現場で働…

こんにちは!株式会社黒田組です。 弊社は、千葉県鎌ヶ谷市に拠点を置き、船橋市をはじめとする幅広いエリ …

随時3級とび実技試験

随時3級とび実技試験

実習生も今年で3年目になり集大成として3級とびの試験が、間近に迫ってきました。 今回は、その試験に向 …

鉄骨建て方

鉄骨建て方

狭小地での建て方が始まりました。 4節目の柱 だいぶ高くなってきました。 7節目一番上の部材を取り付 …

お問い合わせ   求人募集