お知らせ

投稿日:2021年7月1日

【求人】重量鳶や足場鳶としてご活躍しませんか?

こんにちは! 株式会社黒田組です。
弊社は千葉県鎌ヶ谷市を拠点に千葉県船橋市などで、架設足場工事などを承っております会社です。
今日は弊社の重量鳶や足場鳶などの求人募集のお知らせです!

重量鳶・足場鳶の新規スタッフを募集中です!

弊社では事業の拡大を見据えて、重量鳶や足場鳶の新規スタッフを募集中です。
元気にあいさつできる方なら、未経験者や経験者は一切問いません。
未経験者の方には、入社後に先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、少しずつ技術を磨いていただきます。
経験者として入社された方には、能力に応じて報酬面などで優遇いたします。

足場工事は危険で難しい仕事です。
しかし弊社では安全第一をモットーに、抜群のチームワークで仕事に取り組んでいます。

「やりがいのある仕事をしたい」
「手に職を付けたい」
「がんばった分だけ評価してくれる会社で働きたい」

このようなご希望を持つ方からのご応募をお待ちしております。

弊社の重量鳶・足場鳶の仕事にチャレンジしたい方は、各種募集ページよりお気軽にご応募くださいませ。
多くの方からのご連絡をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお任せください!

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお…

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

弊社は千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、市原市や市川市、松戸市など県内各地で足場工事を行っている会社です。 …

【求人】鳶職人のやりがいやメリットをご紹介します!

【求人】鳶職人のやりがいやメリットをご紹…

千葉県鎌ケ谷市を拠点に足場工事を手がける『株式会社黒田組』では、鳶職人を求人募集中です! 今回は鳶職 …

お問い合わせ   各種募集