お知らせ

投稿日:2022年9月2日

【求人中】未経験からプロの鳶職人を目指すなら弊社へ!

千葉県市川市を中心に、さまざまな建物を対象とした足場工事などを手掛けている『株式会社黒田組』です。
ただいま弊社では、鳶(正社員)として私たちと一緒に働いてくださる方を募集しております。

未経験からでもプロの鳶職へ!

黒田組で鳶工を目指しませんか?

ご応募いただくにあたり、経験・年齢・学歴はいっさい問いません!
未経験からスタートした方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
弊社には資格取得支援制度がございますので、資格をおもちでない方も、働きながら必要な資格を取得することができますよ。
その他にも、社会保険完備はもちろんのこと、退職金制度などの保険・福利厚生も充実させているため、働きやすさ抜群の職場です!

今すぐご応募を!

未経験からプロの鳶職人を目指しませんか?
「未経験だけど鳶に興味がある」
「腰を据えてじっくり働きたい」
このようにお考えの方はぜひこの機会に挑戦してみてください!
意欲溢れる皆さまからのご応募を、従業員一同、心よりお待ちしております。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105

お知らせ

関連記事

【鳶職人の求人】経験・学歴・年齢不問で募集中

【鳶職人の求人】経験・学歴・年齢不問で募…

架設足場工事・鉄骨工事などを承っている株式会社黒田組では、ただいま鳶職人を求人募集中です。 弊社は、 …

必要なのは「やる気」のみ!鳶職人の求人

必要なのは「やる気」のみ!鳶職人の求人

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経験 …

株式会社黒田組~先日の作業風景~

株式会社黒田組~先日の作業風景~

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

お問い合わせ   求人募集