投稿日:2023年9月25日

一人親方様におすすめ!株式会社黒田組の協力会社様を募集中

こんにちは!
架設足場工事や鉄骨工事、重量物の据え付けや搬入を手掛けている株式会社黒田組です。
千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、千葉県松戸市、千葉県市原市など県内各地で活動しております。
現在弊社では、手を取り合って活動してくださる協力会社様を募集しております。
弊社の協力会社は、一人親方様を歓迎いたします。
そこで今回は、弊社の協力会社が一人親方様におすすめの理由をお話いたします。

仕事の幅が広がる

JOB
一人親方様は、安定した仕事量を常に保ち続けるのは大変なことと思います。
協力会社と提携することで、仕事の幅が広がります。
そのため、仕事量を確保し、収入の安定にも繋がっていくでしょう。
業務の幅が広がることで、経験も積めるメリットがあります。
スキルアップが叶い、実績を積むことでお客様からの信頼もより得られるようになるのでおすすめですよ。

人材育成に尽力

弊社では、未経験の方も積極的に採用し、人材育成に力を入れております。
一人親方様は、スタッフを育てる経験が少ない場合があるかと思います。
弊社の協力会社様になっていただけますと、人材育成のコツや方法が間近で見られます。
人材育成に関する知識が身に付き、将来役立たせることが出来るでしょう。
また、弊社では働きやすい職場環境づくりを心掛けております。
そのため、どのようにしたらスタッフが仕事をしやすくなるのかを間近で学べますよ。

助け合える業務が数多くある

弊社が一人親方様の協力会社になるメリットは、助け合って業務に取りかかれるところです。
一人では難しい作業が建設現場では数多くあります。
お互いの長所を知り、協力し合うことでより高品質で効率的な施工が実現出来ます。
作業場所や人員確保といった面でも、一人親方様だけよりも融通が利く場合があります。
双方にメリットがあるのが、協力会社と提携する良さでしょう。

一人親方様歓迎!協力会社様を募集中です

JOB
弊社では、現在協力会社様を募集しております。
上記でご紹介したように、一人親方様も大歓迎いたします。
お互いの得意分野を活かし、業務拡大に挑戦していきませんか?
弊社の活動方針に賛同いただける方は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

鳶職人を求人募集中!

現在、鳶職人として工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております。
経験の有無は問いません。
未経験でも意欲がある方、挨拶が出来る方は歓迎いたします。
鳶職に興味をお持ちの方は、ぜひ奮ってご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

実技試験練習

実技試験練習

来月に控えた実習生達の最初の実技試験に向け空いた時間を利用して足場の組み立て練習を指導しました。 …

手すり先行足場(次世代足場) 設置

手すり先行足場(次世代足場) 設置

今回は、手すり先行足場(次世代足場)の施工の様子をご紹介します。 手すり先行足場(次世代足場) 設置 …

施工現場の様子:B社様

施工現場の様子:B社様

B寺社様の扉交換作業写真です。 …

お問い合わせ   求人募集