投稿日:2023年9月22日

協力会社募集!株式会社黒田組が仕事を共にする際に心掛けていること

こんにちは!
架設足場工事や鉄骨工事、重量物の据え付けや搬入を手掛けております、株式会社黒田組です。
千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、千葉県松戸市、千葉県市原市など県内各地で活動中です。
弊社では、共に成長していける協力会社様を募集しております。
そこで今回は、弊社が協力会社様と仕事を共にする際に心掛けていることをご紹介いたします。
協力会社をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

信頼関係を築くコミュニケーションを

JOB
協力会社様と弊社の間で最も大切にしたいものが「信頼関係を築くこと」です。
信頼関係を築き上げることで、手を取り合って事業に取り組むことが出来るようになります。
そのため信頼関係を築くために、弊社ではコミュニケーションを大切にしており、お客様の情報や状況把握、施工計画や今後の方針など、些細なことも伝え合い共有していける体制を整えております。

お互いにメリットを得る

ビジネスパートナーは、どちらもメリットが得られることが大前提と考えております。
そのため、どちらか片方が損をしてしまうようなお付き合いはしない方針です。
双方がメリットを得られないと、信頼関係が崩れてしまい業務に支障が出る可能性があるからです。
お互いの得意分野を活かし、協力して双方の業績を伸ばしていきたいと考えております。

確かな情報共有

弊社は、些細なことでも協力会社様と情報共有したいと考えております。
共に工事を手掛ける場合、ほんの少しの伝達漏れがトラブルに発展する可能性もあるからです。
また、協力会社様からのご連絡には迅速な対応を心掛けております。
連絡が滞ると、協力会社様を不安にさせてしまう可能性があり、信頼関係が崩れてしまうきっかけになりかねないからです。
弊社は、協力会社様との情報共有に漏れが無いよう、常に確認することを徹底しております。

協力会社様を募集しております!

JOB
千葉県近郊でご活躍されている協力会社様を募集しております。
今までの実績を活かし、より高品質な施工を目指しませんか?
企業の規模は問いませんので、一人親方様も大歓迎いたします。
弊社の協力会社になっていいただける方は、ぜひお声掛けくださいませ。

【求人】経験の有無は不問!鳶職人を募集

弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフを求人募集しております。
鳶職の経験が無い方も、歓迎いたします。
千葉県鎌ヶ谷市近郊にお住まいの方は、ぜひ奮ってご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

【鳶職人の求人】やりがい十分の仕事!

【鳶職人の求人】やりがい十分の仕事!

「株式会社黒田組」では、幅広い建物を対象に、架設足場工事・鉄骨工事・重量物の据え付けや搬入を手がけて …

ゼネコンから表彰されました!!

ゼネコンから表彰されました!!

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を拠点に、各地域で足場工事にご対応している株式会社黒田組です。 このたび …

【求人中】未経験からプロの鳶職人を目指すなら弊社へ!

【求人中】未経験からプロの鳶職人を目指す…

千葉県市川市を中心に、さまざまな建物を対象とした足場工事などを手掛けている『株式会社黒田組』です。 …

お問い合わせ   求人募集